じみ変(β版、ボスは生きている。)



<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


また、診断書の間違い、、、、

数年前の交通事故の後遺症の申請を保険会社にしているのだけど、
診断書を書いた医者が、記入ミス。。。。

診断書直すのこれで、3回目になる。。。。
岡山にある某大学病院、、、、

最初は、そもそも後遺症の測定方法を間違えてて、
というか、知らないと思われ、保険会社で書き直せと。。。

その際、その医者は「この件はもうこれで終わりにしましょう。」って。。。
書いた診断書を渡してその場で、「はい、これで、もういいですか。」って。。。

そもそも、自分が間違えてるから診断書書き直してるのに、なんじゃその態度は!
とりあえず、後遺症を認定してもらわんといけんから、だまっとたけど、、、
こんどは、ゆるさん。

なんか、いうたら絶対に日整会にさしてやる。
つでに、学部長、院長、にも、、、、

助教授のはずだから、、、、あとしらんぞ。

こっちは、診断書の間違いで、後遺症の保険金もらうの遅れとんじゃ。
そもそも、最初の診断書の申請は6月だ。ええかげんにせぇ。

予約外で行って、事務局と交渉して、待ち時間なしで書き直させる。

このぶろぐ見いや、自分の危機に気づけ。あほ医者!
最後通牒じゃ。

診断書書き終わったら、宣戦布告じゃ。
[PR]
by tamaranz | 2009-12-24 17:37 | ゴーマニズム

忌中

忌野清志郎が旅立った、今年は個人的に喪中で、
年賀状に、
   ”忌中”
って、文字入れたいけど、年賀状に入れるわけにいかないよなぁ。。。

   ”忌野”

っていれようか?

でも、忌って文字がいかんかなぁ。。。

そろそろ、年賀状書かないと、、、、

福田衣里子さんと一緒にとった写真使おうかとも思うが、、
肖像権的にまずいのかなぁ?
[PR]
by tamaranz | 2009-12-24 01:31 | 忌野清志郎

コメント禁止解除しました。

スパムコメント?がうざいので、1年くらい前からコメント禁止、トラックバック禁止に
してたけど、設定をみたら
”半角英数記号のみのコメント・トラックバックを受付けない”
という設定が新しくできてた。(気がつかなかっただけ?)

で、コメント許可にしました。
コメントないと、やっぱりつまんないし。。。。
反論だってあるだろうし。

スパム多いようだったら、承認制にするか、定期的に削除するか、考えます。

しかし、今日は、、、、
スパムなコメント、4000削除、スパムなトラックバック6500削除。
疲れました。
[PR]
by tamaranz | 2009-12-24 01:12 | 些細なこと

たばこ増税?ウイルス肝炎のの発がん率は?

この国には、たばこ増税について、定例会見で”健康増進のための”とのたもうたお方がおわす。
亀井とおっしゃる方は正直に税収のためと正直者だ。

今すぐ禁煙というサイトで調べたが、”人間の最大の死亡要因「癌」は束kで飛躍的にあがります”と
かいてある。
喉頭癌32倍、咽頭癌3.1倍、食道癌2.2倍、肺がん4,4倍、、、、、etc

では、B型肝炎患者は、、、、223倍である

つい先日、肝炎対策基本法が成立し、ウイルス肝炎について国の責任を認めたばかりなのに、
国は、まだB型肝炎訴訟で争っている。

一度、裁判所に行ってみればよい。
特に、本人尋問をみると良い。
国が、原告(B型肝炎患者)にねちねちと、時間稼ぎとしか思えない意味のない質問を
繰り返す。原告側の弁護士が質問したことを、ただ確認するような何を目的としているのか
理解できない本人尋問。

肝炎(肝硬変、肝がん)で、今日も120人死亡した。
明日も、肝炎で120人死ぬ。
そして、明後日も120人死ぬだろう。

もちろん、昨日も120人死んでいる。
その前の日も、その前の日も。。。。

これを放置して、健康のために増税しますとのたもうたかたは、
先日、首相官邸で肝炎患者と対面している。
国の責任を認め、謝罪し、患者一人一人と、握手した。
今まで、苦しめてきて申し訳なかったという言葉と一緒に。

残念なことに、
ちょうどその日市川容疑者が捕まったので、ニュースでほとんど扱われなかった。

基本法が成立し国の責任が明記され、患者全員と握手し、今まで申し訳なかったとのたもうたお方が、
”健康のために”たばこを増税なすった。

ご乱心なすったのであろうか?

B型肝炎裁判はまだ続いている。
[PR]
by tamaranz | 2009-12-23 02:36 | ゴーマニズム

保険金不払いはまだある!!

交通事故の後遺障害で保険が下りるかと、保険会社に問い合わせたら不払い発覚!!
まだあったのか、保険金不払い。。。。あきれた。
しかも、こちらからの問い合わせがなかったら、発覚してなかった。
その保険会社は、行政処分も受け、過去3回に渡って調査をしたはずの保険会社。
しかも、これから過去3年分の調査します、と発表した数ヶ月前の事故。
あきれてものも言えない。。。

その保険会社は、そもそも事故当初から対応がおかしかった。
きちんとと診断書等の書類を出しているのに、16万5千円の搭乗者保険の金額を
提示してきた。生命保険で下りた保険に比べ、極端に少ないので、なぜその金額かと
追求したら、間違えてましたと、69万7500円になる。
これも、不払いの前兆だったのかも。

現在は、後遺症について審査中、それも2回目。
この保険会社の対応は、また追って報告したいが、
現在進行中なので、かけないこともあるので、、、、、残念ながら。。。

不払いについてもさらに追求中。

また報告します。

あーーー、保険会社の名前と担当者の名前を出したい。。。。
[PR]
by tamaranz | 2009-12-11 05:48 | ニュース?


鬱って苦しいよね。。。さらにB型肝炎。。。鬱
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
どうでもいいけど。。。
ライフログ
タグ
最新の記事
WordPressをインスト..
at 2016-08-20 19:49
docomoのiPhoneで..
at 2015-10-27 13:07
私の体調
at 2015-01-03 03:08
北海道新聞 社説
at 2011-02-24 19:52
社説:B型肝炎和解へ 国民全..
at 2011-01-26 04:22
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
亀井京子 テレビ東アナが..
from 女子 アナウンサー 画像 掲示板
アルソックで防犯
from アルソックで防犯
求人WEB
from 求人WEBマガジン
情報は求人情報の求人サイ..
from 求人サイト情報
■元スーフリのキャンギャ..
from はずれ刑事慎重派パート3
これが亀井京子か
from 桃妓右士
フォルダをドライブに割り..
from エンジニアは健康第一
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧